【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
河原町二条LAB.TRIBE
3月8日(日)@河原町二条LAB.TRIBE

[BLOOM ALL 6周年]
-BAND-
轆轤首
KIM
MOTORS
VOSTOK
ウランチョ
MASCLE DOCKING 187
木花
-LIVE PA-
サイケアウツG
BODIL
-DJ-
MAKOTO
MASSIVE
WOTTIE
みづき



LAB.TRIBEってクラブイベントのイメージやったけど
中入ったらやっぱりクラブイベントのイメージでした(笑)

なんとなくアウェーな感じでした(笑)
轆轤首もアウェーな感じやったけど
曲はじまったら人がいっぱいになってました!

ライブはよかったわぁ
トラブルあったって言ってたけど
全然そんなん感じんかったし、めちゃくちゃかっこよかった!
約1年振りのライブとは思えんかったもん!

見れてよかった!


【2009/03/08 13:30 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
アメ村KINGCOBRA
3月6日(金)@アメ村KINGCOBRA
【10 CARAT Release Tour『TOUR 10th ANNIVERSARY - STRIKE!』】

FUZZ
gangsters
FULL MONTY
THE JERRY CURL
ゼロギター
MINKS

FUZZが久々にライブするやーん!
でも平日やん!
早退の許可も貰え、必死で仕事終わらせ
急いで大阪へ!

なんとか間に合ったー!
けど走ってきたのでもうすでに汗だく(笑)

久々のFUZZのライブ見れて嬉しかったー!
いつものhiddyさん前に行こうと思ったけど
久しぶりすぎてなんか緊張して行けなかった(笑)
弦が2回も切れるというハプニングがあったけど
久しぶりFUZZ見れたので楽しかった!

新曲もかっこよかったし!
今年はもうちょっとライブやったほしいなー!

gangstersは玉井さんをめっちゃ見てるのに
ライブは今年初?
やっぱり癒される♪

そして久々に見たかったFULL MONTY!
やっぱりかっこいいわぁ♪
楽しかった!
見れてよかったー!

いろんな人に会えて、初めてちゃんと喋った人や
久しぶりに会った人もいて楽しかったー

ライブに行けてよかったわぁ
【2009/03/06 13:28 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都ARCDUEX
2月28日(土)@京都ARCDUEX
BEAT☆SOUL
Blues Rocker
Love a Shake
Vinnie
ABSORB☆BEAT


BEAT☆SOULのライブはめっちゃよかった
BEAT☆SOULのライブはなんかぽかぽかした気持ちになれるねん。
初めてベースの西谷くんの一番前で見てみた!
前にきてくれたり拳をあててくれたり、よかったわぁ


【2009/02/28 13:26 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪緑橋 戦国大統領
2月22日(日)@大阪緑橋 戦国大統領
BRINCH
MINKS
STEAM LOCOMOTIVE
DISGRAVE
RED SNEAKERS

初めて行くライブハウスなのでなんかドキドキ(笑)


なかなかいいライブハウスやん
ちゅうか店員さんがめっちゃ親切な人ばっかりやって嬉しかった!

BRINCHのライブしか見てないけど
めっちゃよかったなぁ~
ベースのタカヤくんのちょっとしたトラブルもあったりしたけど
全然うまいこと対処してはってよかった!

ただ・・・ちょっとしたトラブルのせいで
ベースのソロが聞けなくて残念だったなぁ・・・
次はちゃんと聞きたいな

でも、ほんといいライブやった!
ものすごく楽しかったし
タカヤくんのベースもいい感じやし
また早くライブ見たいわっ


【2009/02/22 13:23 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
あめりか村SOCIO
2月20日(金)@あめりか村SOCIO
【attitude ~unplugged version~】
MITOME(THE STAR CLUB)
下島右己(名古屋)
玉井シンジ(gangstars)

弾き語りライブ・・・
3人しか出ないのにオールナイト・・・(笑)

玉井さんは何してもかっこいいんやなぁと思いました!
いい声やわぁ。癒されます。

新人の下島さんはよく喋る・・・(笑)
黙ってたらまだいい男なのに(笑)
でもやっぱり「喜怒哀楽」は大好き!
いい歌やと思う。

MITOMEさんは・・・
さすがに眠かった(笑)
MITOMEさんの弾き語りかっこいいねんけど
あの時間はさすがに辛いです
RYOくんも見に来てて、めっちゃ参加したそうやってんけど
マジで飛び入りで参加したらよかったのに!って思いました(笑)
【2009/02/20 13:21 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪MUSE
2月20日(金)@大阪MUSE
NEW SONGS PREVIEW GIGS
"THE ONE AND ONLY 2009"
THE STAR CLUB ONEMAN


スタークラブのワンマンに行ってきました!
ちゅうか、金曜日とはいえ平日。

でも博多まで行ったのにスタクラのライブ見れてないので
頑張って行きました!
めっちゃ走った(笑)

余裕で間に合いました。

ライブはHIKAGEさんのマイクの音が出ないとかのトラブルあったけど
ヒロシのマイクでHIKAGEさん歌ったりしてはったから
結果HIKAGEさんを一番前で見れたしよかったわぁ

ヒロシがミトメさん側に行ったせいでミトメさんの居場所がなくなり
そのおかげでめずらしくミトメさんがヒロシ側に来たので
ミトメさんも一番前で見れた

新曲もかっこよかったし、好きな曲も続けて聞けたし
めっちゃ楽しかった
【2009/02/20 13:18 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
福岡DRUM SON
2月14日(土)@福岡DRUM SON

『真冬悪戯』
THE SCENE
THE STAR CLUB
MUTANT MONSTER
THE TRiCOLOUR
BLANKS

めっちゃ久しぶりに博多へ遠征してみました
THE SCENEの復活ライブ!

ライブハウス着いたら博多ではなくSOCIOな感じでした!
遠征組多っ(笑)

THE SCENEのライブはもちろんよかった。
ほんとずーっと見たかったんやもん。
サポートドラムがBEAT☆SOULの涼一さんやってんけど
何の違和感もなく、いい感じでした
夢想歌も蒼い春も聞けて、ほんとうれしかったなー
【2009/02/14 13:17 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
木屋町Club EAST
2月7日(土)@木屋町Club EAST

PxOxB
CAOS FLY
MANCHESTER SCHOOL
AUTO


PxOxBに間に合うようにEASTへ。
一番目から間に合いました(笑)

初めてPxOxBとCAOS FLY見たけど
めっちゃかっこよかったなー
やっちゃんのボーカルかっこよかったわぁ
ジャッキーさんのボーカルもかっこよかった

また見たいと思いました!


ライブ楽しかったしで
変にテンション上がってました・・・
飲みすぎました・・・
【2009/02/07 14:24 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
心斎橋CLUB QUATTRO
2月1日(日)@心斎橋CLUB QUATTRO

フラワーカンパニーズ ワンマン


もう去年から楽しみにしてましたー
去年は一回もフラカン見ず・・・

京都のワンマン行きたかったけどチケット売り切れて行けず・・・


クアトロも久々~

ライブはね・・・
いいに決まってるやん
久々に竹安様を見たのでほとんど竹安様しか見てません(笑)
かっこいいわぁ~
ちゅうかやっぱりあのギターに癒される

なんとなく沖縄行ってフラカン見た事思い出して
沖縄行きたくなったなー


人もいっぱいのワンマンライブ!
めっちゃ楽しかった!
【2009/02/01 14:22 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
神戸ART HOUSE
1月31日(土)@神戸ART HOUSE
【A HANGOUT OF BLACK GEMSTONE vol.4
SID VICIOUS in Memorial】

刹那主義
THE COMIN’
THE MAD DOGS
BE GREAT
インスタンツ
DJ:NAOYA

行く予定はしてなかったライブ(笑)
刹那主義もTHE COMIN’も見たいけど、神戸遠いわぁと思ったり
ART HOUSEであんまりいい思い出なかったりやってんけど
行ってみました(笑)


刹那主義は一番前で見て、拳あててもらえてめっちゃ嬉しかったー
やっぱり刹那主義楽しい!
めっちゃいいライブやった!

THE COMIN’も一番前で見た!初めて一番前で見てみた(笑)
あべちゃんがモヒカン・・・(笑)
ボーカルのケイ君もめっちゃ前来てくれて嬉しかったわぁ
THE COMIN’のライブはめっちゃ楽しいなぁ!
いいライブやった!

予定外にめっちゃ飲みすぎたけど、やっぱり行ってよかったわぁ

楽しかった!
【2009/01/31 14:20 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
心斎橋KING COBRA
1月29日(木)@心斎橋KING COBRA
KING COBRA OSAKA 5th ANNIVERSARY EVENT
[ROCK DAY も NIGHT!!]

THE NEATBEATS
スキマノザラシ
T★N★G
gangsters
THE RIOTS

DJ:
MICKY(CASTELLA)
OKA
大義
cheche(696ct / キャラメル会議)



久々すぎなぐらいのTHE NEATBEATS!
MCはまぁまぁ面白かった!
やっぱりベースさんはうまいなぁ
でもなんかちょっと寂しい感じもしたのは気のせいかなぁ・・・

checheさんのDJもトラブルあったりしたけど、なかなかよかった!
選曲いいわぁ~
懲りずにまたDJやってほしいと思いますマジで!

だいぶと押してたので最後まで見れず・・・
でも楽しかった!
【2009/01/29 14:18 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
木屋町Club EAST
1月21日(水)@木屋町Club EAST

BRINCH
BURNING SOUL
VIVARTA
NARROWS
ジャッキー丸
DJ ヤッチャン

新生BRINCHを見に行ってきました
平日・・・しかも雨

中へ入ったら知ってる人いて嬉しかった!
でも、残念ながらジャッキーさんの弾き語りには間に合わず


BURNING SOULは、よかったなー
一番前で見たりしました
でもベースとドラムが逃げたん?(笑)
BLOODSHOT FAMIGRIAのベースさんが弾いてはりました。
楽しかった!


そして最後はBRINCH
コーチンさん脱退後のライブ一発目!
新ベースのタカヤくん・・・
かっこよかったわぁ
いい感じやった(笑)

ライブはめっちゃよかった!
ものすごくよかったし、楽しかった!
これから先も楽しみやわぁ
【2009/01/21 14:16 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪MUSE
1月10日(土)@大阪MUSE
『グッドフェローズvol.3』

TRASH
下島右己
SUIREN

TRASHのツアーファイナル&NONちゃん・ふぁんきー♪さん脱退のライブに行ってきました!


何気に2回目の下島右己さん(笑)
そうそう、新人やったな(笑)
でも私「喜怒哀楽」は結構好きやわぁ
弾き語りもいい感じやと思うし、また聞きたいとも思う

いろんな人と喋っててSUIRENを見ず・・・

そしてTRASH

いいライブやったなぁ
ほんまかっこよかった!
YUJIのソロもびっくりしたけど、克さんのソロの爆風スランプにはウケた(笑)

NONちゃんのドラムは最後やったけど
これからもTRASHはいいライブしていくんだろうなと思えました。

NONさん&ふぁんきー♪さんお疲れ様
【2009/01/10 14:15 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都MUSE
1月8日(木)@京都MUSE
「ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN NIGHTMARE」

THE SAX NIGHT
Rockin' HONEY BUNNY
HANGS
DJ:白井(タイムボム)/TAMAE(PONYTAILZ)


今年初ライブはTHE SAX NIGHTでした

平日の京都MUSEはびっくりするぐらい人少なかったけど
前で、THE SAX NIGHTを見れて感激
めちゃくちゃかっこいい

甲田伸太郎さん(Bloodest Saxophone )と飯島誓さん(勝手にしやがれ)が中心となってやってはるバンドなんやけど
メンバーそれぞれ個性あるし、うまいし、ほんま最高~♪

去年の5月に見た時よりもメンバー多くて
しかもバリトンサックス多っ!って感じやったんやけど
そんなバリトンサックスに隠れてたベース!音めっちゃよかった!
一人なのに・・・(笑)

いい音楽聞いたら、やっぱり気分がいいわ
【2009/01/08 10:09 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋SONSET STRIP
12月27日(土)
ガチャ目プレゼンツ コピバン忘年会!! ~SONSET STRIP 7th Anniversary!!~@名古屋SONSET STRIP

下島右己(ex.GUSUS・as ???)
ガチャ目(as ニューロティカ)
芝浦ニューロティカーズ(as ニューロティカ・素人)
d.RPkw(as 戸川純)
DEKI-MACHI TIMERS(as THE TIMERS)]
愛知MANブラザーズバンド(as AICHI PUNK)
ヘドバンド(as マキシマムザホルモン)
タイチョーバンド(as ???)

そらロティカ大好きやけど、コピバン大会の為に名古屋までってねぇ・・・(笑)
ロティカがスペシャルゲストとかで出るなら飛んでいくけど・・・

まぁ暇だし(笑)
初めてみる下島右己さん・・・
コピバン大会だしコピーしかやらんと思ってたけど
普通に下島右己の曲だったので、聴けて嬉しかったわぁ~
なかなかかっこよかったなぁ~
うん。いい感じやった

そしてコピバン大会という事もあり
右己がコピーしたのは・・・
ロティカの「WHISKEy ROCK」
アコースティックバージョンのWHISKEy ROCK!
めっちゃかっこよかった!

そして次は芝浦ニューロティカーズ
もう何年前かなぁ?何回か見たことある芝浦ニューロティカーズ。
ロティカ公認のコピバン(笑)

やっぱり昔の曲ばっかりやし楽しい!


そして最後はガチャ目さん・・・
ライパチの天野さん率いるバンド(笑)

面白すぎ(笑)
このバンドもロティカやってめっちゃ楽しめた!
そして右己もあっちゃんメイクして登場(笑)
そしてスペシャルゲストに何故か30%のサトパー登場(笑)

そしてまさかの30%LESS FATの曲を・・・

めっちゃ感動やったなー
【2008/12/27 10:06 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
