スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
アメ村KING COBRA
7月5日(日)@アメ村KING COBRA
『VIOLENCE LAND in OSAKA』
THE SCENE
FUNGUS
TRASH
BCG ROCKERS
マッスルドッキング
BE GREAT


OPENの時間ぐらいに着いたので中へ。

知ってる人いっぱいで嬉しかったな


久々にマッスルドッキング見ました!
さすがに行かなさすぎて、ちょっと曲わすれつつあったりやったけど
かっこよかったわぁ~
めっちゃ楽しかった


TRASHも久々
かっこよかったなぁ


楽しかった!


そしてTHE SCENE
やっくん前で見ました!


一曲目は、私の大好きな夢想歌
しかもアレンジされた夢想歌


めっちゃかっこいいやーん


最高でした!


テンション上がった勢いで、FUNGUSも一番前で見てみました(笑)

FUNGUSはねぇ
めっちゃ楽しかった~
久々前で全曲はじけまくってました!
シゲルさんに拳当ててもらったりでテンション上がりまくり(笑)


楽しかった!
スポンサーサイト
【2009/07/05 15:10 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 心斎橋CLUB DROP >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/290-424f0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
