スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
大阪 HOLIDAY &大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
6月13日(土)@大阪 梅田 HOLIDAY
「6.14 MEMORIAL LIVE OSAKA」
タケイリバンド
カッチン
G.D.FLICKERS
プチCOLOR[CINDY、MOAI(ex.赤痢)、JACK(ex.ジルドレイ)、BUN]
昭和×エロチカ[KoREDS(AURA/P69K)、Atsushi'BOSS'Ishikawa、YOU-SHOW(ex.LEGEND/ex.PHARAO)]
HARLEM DEADS



悩んでたんやけど、前日タケイリバンドのギターがシズヲさんやと聞いて
シズヲさんがタケイリバンドで弾くのって東京方面やったりで
見れなかったんやけど

大阪で見れるなんてこんなチャンスめったにない!って事で行く事にしました・・・

着いたらカッチンの弾き語り!見れてよかった

タケイリバンドのベースはTOSHIさん。で、ギターはシズヲさん!
私の中での最高のメンバーやん
やっぱりタケイリバンドはめっちゃいいわぁ~
ほんまかっこいい!

ギターがG.D.FLICKERSの原さんの時は、原さん独特のギターやって
シズヲさんが弾いたらどうなるんかなって思ったけど
シズヲさんはシズヲさんでした(笑)
かっこよかった!


もちろんG.D.FLICKERSまで見るべきやってんけど
2nd LINEのロティカとゲルググを見に行きました・・・


@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
「俺達いつでもロックバカ!vol.172」
ニューロティカ
GELUGUGU
ロットングラフティー
CHILD SCHOOL TV!!

久々に見たゲルググ!
めっちゃよかったわぁ~
新曲もかっこよかった!

でも人多すぎ・・・(笑)
サポートメンバーの人が見えませんでした(笑)

ロティカは、ラガーから始まるライブ!
今日もよかったわぁ~!

楽しかった!
スポンサーサイト
【2009/06/13 11:01 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都磔磔 | ホーム | 京都METRO >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/287-3c62bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
