【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
大阪城ホール
5月8日(金)@大阪城ホール
【ツアー2009蘇る勤労】

ユニコーン


待ちに待ったユニコーンのライブ!


すごい!人いっぱい!
会場の中は清志郎さんの曲が流れてました・・・

そして始まったら・・・
めっちゃ感動!!!!!!!!!!!!!
もうね、これは誰にもわかってもらえんかもやけど
14歳の時めっちゃユニコーンにはまって、EBIちゃんに惚れて
それなのにライブに行ったことがなくて
解散する頃にはさめてたりもしたけど
1回ぐらい見たかったという気持ちがあったりしたけど、その頃には遅くって
もう見れないと思ってたのに見れる事になって。
去年EBIちゃんのベース弾いてる姿を初めてみて感動したけど

その感動とはまた別もん。ユニコーンが好きで
そのユニコーンでベースを弾いてるEBIちゃんが好きやったので・・・


もうなんて書いていいのかわかりません(笑)


そしておかしな二人を聞けた時は感動しました!
EBIちゃんのソロも聞けて、豆粒やったけどベースを弾いてる姿も見れたし
なんといっても大迷惑が生で聞けた事が嬉しかった!
で、生で大迷惑を演奏してるEBIちゃんが見れてほんま嬉しかった!

あっ、豆粒やけど(笑)

ただまぁ、アンコールの人生は上々だ・・・ではフリが長すぎて
疲れたりもしたけど(笑)
で、Pink Prisonerやシンデレラアカデミーとか聞きたかったりもしたけど・・・


まぁいろんな意味も含め、これがユニコーンなんだ!と体感できた事に嬉しく思った。


やっぱり最後にすばらしい日々を聞くと悲しい気持ちにもなったけど
ほんと人生に一度。
ユニコーンを生で聞けた事。ほんと嬉しかった。

【2009/05/08 13:23 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都三条VOXHALL | ホーム | 京都MOJO >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/283-94d26490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
