スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
あめりか村SOCIO
5月3日(日)@あめりか村SOCIO
SOCIO×BRINCH Presents
『CULMINATION TACTIC』

BRINCH
Who the Bitch
BLOODSHOT FAMIGRIA
THE★RIOTS
6L6
THE SOAP
DJ Cockney accent’s



BRINCHがトップなので間に合うようにSOCIOへ。
トップから人多いの久々!

BRINCHのライブはめっちゃよかった!
ほんまにかっこよかったわぁ~
ハッセさんがギブスしたままギター弾いてはったけど
やっぱりハッセさんがギター弾いて歌う姿はいい!

ヨーヘイさんのドラムもよかったし
タカヤくんのベースもよかった!

そうそう、この前のソクラテスではやらなかった
ヨーヘイさんの反逆コール?(笑)
今回はやらはったけど、やっぱりあった方がいいわ(笑)

MCもいい感じに短かったし
なんかよく言われへんけど、ほんまよかったと思う


次はTHE★RIOTS。
カウンターから見てました!
今日知ってる人多いわぁって思ってたら
大半がTHE★RIOTS目当てやったんやね。
すごい盛り上がってたなぁ~
かっこよかった!

そして6L6。
やっぱりかっこいいわぁ~
渋い!
UNOさんかっこよすぎ
久々に見れてほんまよかった!


THE SOAPは見れなかったけど
Who the Bitchは間に合いました!
初めてみたけどめっちゃパワーある女の子やなぁ!
ちょっとびっくりした(笑)
すごい盛り上がってたし
めっちゃかっこよかった!

最後はBLOODSHOT FAMIGRIA。
めっちゃ楽しみにしてました!
前に京都で見た時、ほんま楽しかったんやもん(笑)
やっぱりめっちゃかっこいいわぁ!
声がめっちゃかっこよかった!
ちょいちょいライブやったほしいわ!

今回はほとんどちゃんと見ました!
いいイベントやったわぁ


スポンサーサイト
【2009/05/03 10:27 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都MUSE | ホーム | 今出川SOCRATES >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/280-eeb34d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
