スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
今出川SOCRATES
4月19日(日)@今出川SOCRATES
BRINCH×CYCLOPS Presents
『青二才の宴』

BRINCH
BALL BUSTERS
カズオ(大阪)
ROOM
CYCLOPS


BRINCHは・・・
ハッセさんがまさかの右手負傷(笑)
ライブどうすんの?ギター弾けるの?と心配してましたが
ギターの助っ人さんを呼んではりました。

4人のBRINCH。
なかなか見れないので写メとってみたけど
失敗しました(笑)

貴重なBRINCH見れてよかったけど
ハッセさんはギター持ってる姿が一番似合ってると思うので
次のライブまでにはぜひとも治してほしいところです!



スポンサーサイト
【2009/04/19 10:26 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あめりか村SOCIO | ホーム | 京都MUSE >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/279-ff675755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
