スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
GENRE KILLER NIGHT
GENRE KILLER NIGHT SPECIAL~10th ANNIVERSARY PARTY 2DAYS~

4月28日(土)
BLACK PEARL
BE GREAT
TRASH
みなしご
ZINGI
SOUL JACK76
gangsters
THE SCENE

4月29日(日)
GUSUS
ガンジンルー
STANCE PUNKS
FUNGUS
THE SCENE

両日共行きました。
行けてよかったし、その場にいれてほんと嬉しかった♪

いろんな人にも会えたし、ライブもめっちゃよかったし、
おいしいお酒も飲めて最高でした!

THE SCENEのライブを見に行きだした頃は、ほんと知ってる人も
いなくって、いつも一人で見に行ってたのに
今じゃぁ、いろんな人とお話できる。
それがすごく嬉しく思います。

THE SCENEの音楽に出会えてよかった♪

このライブで一番感動したこと・・・
やっぱり夢想歌が聞けた事かな(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/30 11:00 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大阪BIG CAT | ホーム | 滋賀U★STONE>>
コメント
RES
あみこはん
シンデレラって柄かしら?(笑)
んー、若干かぁ(笑)
まぁいいや、若干でも謝って!(笑)
で、たぶんねー女の勘は微妙に違うよーな気がするぞ!(笑)
【2007/05/08 18:53】 | URL | MILK [ 編集] |
そうかそうか。
あの日なおチャンが
「またGUSUSだけ見て帰るのか!最後のバンドも見てってよぅ!」
と言い、見てってほしい理由も教えてくれたで(笑)
それでも私はシンデレラなので「ゴメンよ~」と言いつつ帰ったのデス(^_^;)

が、みきチャンにも「ゴメンよ~」と言わなアカン感じやな?若干。←コレ重要(笑)
女の勘ですが、図星だろ!フフッ。フハハッ!
【2007/05/08 11:43】 | URL | あみこ [ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/157-d62c81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
