【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
滋賀U★STONE
初めていったライブハウス。

広いし、綺麗だし、なかなか素敵なライブハウスでした!

BEAT☆SOUL、GUSUS、THE SCENEが一緒に見れるなんて素敵♪

BEAT☆SOULは、3人になってたけど、全然違和感なく
めっちゃよかった。
なんかちょっと感動した。

GUSUSは、悲しきピストル聞けてめっちゃ嬉しかった!
やっぱりかっこいいよね。

THE SCENEは、新しいCD聞きまくってるので
ばっちり覚えた。
とても心がぽかぽかになるライブだった。

久しぶりにライブいったけど、
素敵なライブでよかったなぁ。

案の定、酔っ払いましたが・・・(笑)

滋賀県は近くて帰りも楽だったなぁ。
【2007/04/07 13:50 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
<<GENRE KILLER NIGHT | ホーム | 結婚パーティー>>
コメント
RES
あみこちゃん
早速来たな(笑)
あの日もこぼしたで(笑)
めっちゃGUSUSはまってるなぁ!
29日楽しもうなぁ♪
【2007/04/10 23:58】 | URL | MILK [ 編集] |
来たよぉ~!
早速お邪魔するでぇ♪
呼んでないってか(^^ゞ

あの日はビールこぼしてへんかったな(笑)
GUSUS楽しかったわぁ♪車ん中、GUSUSなりっぱなしやで!中毒症状やね…。
ではでは、アッチの日記&29日に会おうゼィ☆
【2007/04/10 20:21】 | URL | あみこ [ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/156-eca486ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
