スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
アメ村キングコブラ
今日は久々キンコブへ。
数日前から無謀な事にチャレンジしてるので
頭の中がいっぱいいっぱいになりすぎてました!

久々ぱーっとお酒が飲める♪
そして好きなバンドがたくさん出るし♪

三角公園でchecheさんと飲んでたらいろんな人が・・・
なんかおもしろかった

今日は一番最初のTRASHからみたかったので、時間になるとキンコブへ。
結構沢山人入ってた。

TRASH久々見たけど、かっこよかったな。
gangstersもかっこよかった!
でも、この辺からだいぶと酔ってきた(笑)

久々見た刹那主義は4人になっててびっくり(笑)

そして、レコ発関西一発目のTHE SCENE!
かっこよかった!
でも、それ以上に東さんに拳あててもらえて、めっちゃ嬉しかった♪

テンション上がりまくりで、
案の定、ここら辺から記憶が薄れてます・・・(笑)

FUNGUSは、楽しかった!
でも、なんの曲やらはったのかは、いまいちよくわからず・・・(謝)

GUSUSもよかったけど、終電の時間があったので
最後まで見れなかったのが非常に残念!

せめて11時で終わってほしい・・・
やっぱり最後までちゃんと聞けないのは残念だなぁ。

今日もたくさんの人に会えてよかった!
久々東京組にも会えたし、久々の友達にも会えたし、
よくライブで会う人にも会えたし♪

1回ちゃんと飲みに行きたいねっと言って貰えたりしたのが嬉しかった♪
でも、私と飲んだらきっと後悔すると思うわ(笑)

帰りはnaoちゃんに連れられ無事京都で降りることが出来ました!
ありがとう!
スポンサーサイト
【2007/03/03 10:00 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結婚パーティー | ホーム | ワスレナウタ>>
コメント
RES
くみさん
あの時代は、いつも泥酔だったわよね(笑)
でも、朝まで平気で飲めてたのは
やっぱり若かったのねー(笑)
【2007/03/06 09:21】 | URL | MILK [ 編集] |

そうねぇ、えーそんなことも話したん?って言われた時はこっちが驚いたからね!
そうか実はしこたま酔ってたのか、みたいな(笑)
あたしはきちんとグラスとかひっくり返すわよ(笑)
【2007/03/05 20:49】 | URL | くみ [ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk618.blog43.fc2.com/tb.php/154-2e4ff7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
