【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
あめりか村SOCIO &心斎橋KINGCOBRA
8月31日(日)
@あめりか村SOCIO
【コピー夏祭り!】
YELLOW CAB
Vo:TOMMY.(PUNKLAMP)
Gt:VONY(Lotion)
Ba:JUNICHI(THE SCENE)
Dr:YU-KI(F.N.A.)
TAXI DRIVER
(HANOI ROCKS,BACKYARD BABIES,MOTORHEAD etc.)
ビューチフル
(奥田民生)
アゲハサン
(JUDY&MARY,Cocco etc.)

@アメ村KING COBRA
THE STAR CLUB TRIBUTE ALBUM 発売記念 TOUR
【THE PUNK~A TRIBUTE TO THE STAR CLUB】
REBEL★ACTION
TRASH
gangsters
THE COMIN'
SUIREN
THE TRiCOLOUR
GUEST:HIKAGE(THE STAR CLUB)

結局はしごしました(笑)
実は私の中のメインはSOCIOのYELLOW CAB!
だってライダースのコピーやねんもん!
なかなかライダースのコピーってないんやもん!
で、メンバーがすごいねんもん!(笑)

最初はキンコブでREBEL★ACTIONを見ました!
久々見たなぁ。
ものすごく熱かった!熱いライブでした!
シンくんのギターはいいなぁ♪
今度BEAT☆SOUL見に行こう!

で、その後はテラスでいろんな人とお喋り。
その後SOCIOへ。
ライダースのコピバンめっちゃ楽しみやった!
でも全然あかんとか弾けないとか聞いてたけど

めーっちゃかっこいいやーん!

久々にライダースの曲聞けてめっちゃテンション上ったわぁ

なので酔っ払いました(笑)


その後はキンコブへ戻り、TRASH!間に合った!
見れないかと思ってたけど見れた!めっちゃ嬉しかった!

ちゅうかめちゃいいライブやったわぁ♪
一発目の曲がスタクラのカバーから始まるってのもいい感じやった!

そして私は最近ナナハンギターを聞くと悲しくなります・・・
なんでやろ?(笑)
いい曲や!


で、HIKAGEさん見ず(笑)

でも楽しかったなー♪
【2008/08/31 14:59 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
