【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋KINGCOBRA
7月25日(金)@大阪KINGCOBRA
「GIGS 2008 SUMMER TOUR-BOOSTER SHOT」
THE STAR CLUB

よーく考えたら、このレコ発のライブツアー参戦すんの初めてやったわ(笑)
結果的にはこれ1回だけ・・・
あんなけ長いツアーやってんのに1回しか参加してないなんて・・・


「BOOSTER SHOT」このアルバム、私めっちゃ好きなんでめっちゃ楽しみでした!

ヒロシのど真ん中前にいたはずなのにだんだん端においやられてたけど
一番端の前にもヒロシが来てくれてめーっちゃ嬉しかった♪


アンコールを含め、何曲やったんやろ?ってぐらいの曲数!
すっごい楽しめたわー♪
【2008/07/25 14:42 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
