【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋SOCIO
「I WANNA BE ME tour'08」@心斎橋SOCIO
THE SCENE
BE GREAT
刹那主義
etc

刹那主義は久々に見たけど、やっぱりかっこいいなー♪
そして楽しい!
でも、昨日のライブで手をあげたら痛かった(笑)

THE SCENEは、なんか久々(笑)
2回見逃してるねん。結構めずらしいねん(笑)

なので、めーっちゃ楽しみでした♪
そして期待通り、めーっちゃいいライブでした!

野崎さんが前に来てびっくり!かっこよかった!

めっちゃテンション上がってしまって、
BE GREATも前で見てみる(笑)

正直、曲は3曲しかしらんかってんけど
めっちゃ楽しみました!


めっちゃ体があちこち痛かったけど
思いっきり楽しめたし、よかったなー♪
【2008/04/27 16:09 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
