スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋キングコブラ
@心斎橋キングコブラ

横浜銀蝿
TRASH
BCG ROCKERS
ゼロギター
etc

キンコブ前でchecheさんと合流。
中に入ったら、怖い人いっぱいでした(笑)

ふぁんきー♪さんが物販にいたので、TRASHのリストバンド購入♪

そして初めて見ると思ってたゼロギターが始まった。
前に見たことありましたね(笑)

一番前は、ものすごく怖い人だらけ・・・
めちゃめちゃメンバーさんが緊張してるのが伝わって
めっちゃ笑った。

なかなか楽しかった。

そしてTRASH。やっぱりめっちゃかっこよくなってるわぁ♪
なんだろう?勢いめっちゃ感じる。

一番前でがっつりみたかったけど、怖いお姉さんが居たので突っ込めず(笑)

でも、MCでめっちゃうけてはったな(笑)

TRASHが終わってから、めっちゃいろんな人にあったなぁ。

いろんな人と喋って、いよいよ銀蝿!!!

めっちゃかっこいい~♪
めっちゃ渋いし、やっぱり音もかっこいいし♪

知ってる曲もめっちゃあったし、最高!
楽しかったー♪


この三日間、ずーっとライブ行ってましたが、
どれもものすごくいいライブだったし、それが見れてほんと幸せだったなぁ~
スポンサーサイト
【2008/03/30 14:58 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。