【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋キングコブラ
@大阪KING COBRA

THE STAR CLUB
REBEL★ACTION
gangsters

昨日飲みすぎたけど、誕生日なので頑張って行く事に。
なかなか誕生日ライブってのもないもんね(笑)

ライブはトップのREBEL ACTIONから見る。
初めて見たのかな?
その割にはめっちゃギターが気になって、なんでやろう?と考えてたら
すぐにその答えがわかった。

BEAT SOULのしんくんだった(笑)

そしてgangsters。
かっこよかったな。でも玉井さんは髪短い方がいいな(笑)
ものすごく渋くなってる感じがした!

そして昨日に引き続きTHE STAR CLUB 。
2日間連続で見れるなんてー!

今日のTHE STAR CLUB はタイブの嵐!
めっちゃ激しかった(笑)
そしてものすごくいいライブだったなー

ただ、後ろに変な奴いたけど(笑)

いろんな人におめでとう言ってもらって幸せでした!
ありがと♪
【2008/02/17 11:10 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
