【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
目黒鹿鳴館&新宿LOFT
次の日はLAYLAと合流しました。

私のメインはロティカ。
LAYLAのメインはTHE SLUT BANKS。

しかもTHE SLUT BANKSは1日限りの復活ライブ。
3公演やる最後にロフトでロティカと一緒!


ロフトは23時からだったので、
その前に鹿鳴館のトップに出るTHE SLUT BANKSを見に行く。

着いたら入り口まで人が溢れてて入れなかったっ!

人いれすぎ!

前に行ったら空いてるだろうということで、LAYLAと前へ。

そしたらやっぱり空いていた!

LAYLAがめっちゃいい場所を確保。

初めて見る私にとってはとてもいい場所でした♪

THE SLUT BANKSはめちゃくちゃかっこよかった!
すごい盛り上がりでびっくり!

そしてライブが終わったら、THE SLUT BANKSファンは一斉に次の会場へ。

鹿鳴館はガラガラ状態だった(笑)

鹿鳴館のカウントダウン目当てで来てたケイさんと合流。

居酒屋で久しぶりに飲み。

楽しかったー♪

そして、ケイさんとはお別れ。

LAYLAと新宿へ戻り、ロフトへ。

ここでもめっちゃいい場所確保。

かろうじて一番前(笑)

オープニングアクトに「みどり」?「ミドリ」?っていうバンドが登場。

女の子がボーカルのバンドやったけど、

おかしなぐらい、壊れてた。

他のメンバーも痛いくらいに壊れてた(笑)

最後にはウッドベースが破壊してたもん(笑)

そして待ちに待ったロティカ!

アイキタから始まり、次の曲で大槻ケンちゃん登場♪

そしてもうすぐカウントダウンって時にスタッフの人からクラッカー渡される。

一番前でよかったー!

そして新年迎えて一発目はチョイスでした♪

もうめっちゃいいライブで幸せ

楽しかったー!

そして、次はまたまたTHE SLUT BANKS!

だいぶ酔ってたので、ノリノリで見る(笑)

やっぱりかっこいいなっ!

でも私は最後の方で睡魔に襲われ、ウトウト少し寝てました・・・(笑)

あの爆音で、ダイブしてる人めっちゃいる中一番前でウトウトするなんて・・・(笑)

そしてライブは終了。

めーっちゃ楽しかったぁ
【2007/12/31 17:34 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
