【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
京都MUSE
THE SCENEのイベント「GENRE KILLER NIGHT」が京都MUSEでありました

ライブ前、私んちで前飲み(笑)

いろいろ喋って、先着30名様のTシャツがほしかったので
OPEN前に・・・
のはずが少し過ぎてしまった(笑)

なんとかTシャツをGET♪

わーい!

ライブハウスに入ったら、当然知ってる人いっぱいだけど、
いつも会う人や、ものすごく久しぶりな人とも会えて
なんか同窓会みたい(笑)

そしてさゆりのバンド、The DRUGGERSが始まった♪

初めてみたけど、なんかかっこいいやん♪
ギャルバンと思ってたけど、さゆり以外全員男。
なかなかいいね!
さゆりの声めっちゃ可愛かった♪

そして久々なTRASH!!!
かっこいいなぁ~
久々見てめっちゃテンション上った♪
ほんと、男臭さがいい感じになってるって感じ?(笑)

そしてそして、checheさんのDJ(笑)

なかなか様になってるやん!

1曲目から私がめっちゃテンション上る曲だし(笑)

楽しかったー

そしてgangsters。

実は、玉井さんの髪が長くなってる記憶しかございません・・・
久々のギャングだったのになぁ・・・

次のSOUL JACK76・・・
こん時、何してたのかまーったく覚えてなく・・・

次はFUNGUS。
久々見れたー
ずーっと見たかってん。
もうこの時点でえらい酔っ払い!
でも、めっちゃはじけた。一番前で!
楽しかった(笑)

THE ZIPPERZは、やっぱりかっこいいよね!
ベースがカツさんの代わりで女の子だったけど、
よかったなー
SOLDIER聞けたし。
なかなかライブ見れないけど、
ほんと見れてよかった!!!

そして最後はもちろんTHE SCENE。

何故か一番前のど真ん中。
緊張(笑)

でも、一番前で夢想歌聞けたー
もうそれだけで幸せ♪♪♪

そして、ゆーさくさんの代わりにやっくんがギターを。
どんなんか想像できなかったけど、
全然違和感なかった(笑)

緊張気味だけどめっちゃ楽しそう。
見ててそんな感じがした。
なかなかよかったです!


DJ対決?もよかったんじゃないかなっ(笑)
まぁそのころはだいぶと出来上がってましたが・・・(笑)

checheさんのDJもよかったし、diceさんのDJもよかったし
キベちゃんのDJもよかった♪

キベちゃんのDJはやっぱりMETROでも見たいかもー♪

いいイベンドだったなー♪
【2007/11/25 14:25 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
