【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
京都MUSE
GELUGUGUを見る為に一人で京都MUSEへ。

仕事で間に合わないかもしれないと思ったけど、
あるお方の情報で無事間に合いました

ありがとうめっちゃ感謝です

入口で、checheさんに会う

で、この日はニートビーツと一緒。
ニートビーツも大好きなんやけど、ライブ見るの1年振りくらい。

ニートビーツにまでも間に合ったラッキー(笑)

後ろの方で見てたけど、やっぱりめっちゃいいね!
かっこよかったしMCもおもしろかった

で、私の中でのメイン、GELUGUGU
真ん中の方まで移動。

なんか人少なくなってるしぃ・・・
まっ、京都だししゃーないか。

と、ご機嫌で聞いてると、ものすごくショックな出来事が起こる・・・

ショックというより、むかついた?
中学生じゃないねんし。
まじで、私ライブ見に来てるんやから、そっとしといてよ!

むかつきがおさまりそうにもないし、帰ろうかと思ったけど、
私はライブ見に来てるねん!
冷静にならなとホールから出てタバコ吸って落ち着かせる・・・

気を取り直して再び中へ。
真ん中よりも少し前へ

よー見えるわぁ(笑)

しかも真ん中よりも少し前に行ったが為に
アズさんソロで、座らんとあかん状況に(笑)

初アズさんソロ座り(笑)
なかなか楽しかった(笑)

あのショックな出来事を覗けば、行ってよかったライブ
終わってからは即効家へ。

でも、あるお方のおかげでライブに行けたし、
ショックな出来事も数分で立ち直る事が出来たし、
ほんとありがとです
【2007/10/24 14:18 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
