【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
新宿LOFT
東京へ行きました

目的はもちろんライブです(笑)

今の仕事内容では、そんなもん行ってる場合じゃなかったんやけど、
9月に行こうと思ってたライブ行けなかったりしたので、無理矢理行きました(笑)

LAYLAと新幹線で。
二人とも東京着いたらヘトヘト。
ホテルにチェックインして、お昼寝。

で、時間になったのでロフト近くの回転寿司で飯。

今回全てのバンドを見たかったので、開演前にロフトへ。

ロフトに着いたらすぐによーこちゃん発見(嬉)

そしてラウンジへ。
今日の順番をTAKAちゃんに教えてもらいました。ありがとう

一番目は、RYOJI&THE LAST CHORDS。
めっちゃかっこいいやーん!
でも、まったく曲知らないので絶対CD買って帰ろうと決める(笑)

ここらで、少し遅れてケイさん到着。
久々会えてうれしかったわぁ♪

二番目は175R。
どーしてんのかな、と勝手に心配してました(笑)

いやぁ、めちゃめちゃいいやん!
やっぱり、175はライブハウスでの方が絶対いいわぁ〓
めっちゃ弾けてしまって体力消耗(笑)

三番目はGELUGUGU。
ケイさんを引き連れて、前の方へ。
久々スカダンスなどをしてみる(笑)
楽しい~♪楽しい~♪

四番目はG.D.FLICKERS。
ずっとずっと見たかった。
でも全然見る機会がなかってん。
錠さんの生声聞けて最高!
どーせなら一番前で見たかった。
次ロティカやもんね。
そら無理ですわ(笑)
ちゅうか、G.D.ん時だけでも代わってほしかったなーと(笑)

そして最後はロティカ。
こちらも久々弾けた♪
めっちゃ楽しかったー!

もう、大満足♪
なんか久々弾けられて楽しかった♪
好きなバンドいっぱい見れて幸せでした♪
【2007/09/23 15:17 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
