【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
梅田シャングリラ
梅田シャングリラへフラカンのライブを見に行きました!


フェイクとマイブルーヘブン再発記念ワンマン
とだけあって、この中の曲しかやらない・・・
私は1年ほど前に聞きだした初心者なので、正直ほとんどしらない曲ばっかりでした。


でも、すごかった。
再発されるってことも、すばらしい事だけど、
ほんとにその中の曲しかやらなかったって事もすごいし、
結成してからメンバー変わってないってのもすごいし、

なんかいいライブ見たなぁ~って感じでした。

いつもとは違う・・・・・
でも、いつもと一緒・・・・・
なんかうまいこと言われないけど、かっこよかった♪

また、好きになれたライブでした♪
【2007/08/15 15:11 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
