【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋PIPE69
PIPE69へ行きました♪

ライブ前になおちゃんとsaoさんと飲み。

時間は4時。早くない?(笑)
結局ここで4杯も飲んでしまう(笑)

めっちゃいい感じでライブハウスに行ったら、6L6が始まってた!

やっぱりかっこいいわぁ☆
ビールを買いに行ったら、ご夫婦がまったり(笑)

お約束のビールをご馳走になる♪ありがとうです♪

でもまたまた第二弾?のご相談室開催(笑)
でも内容覚えてません(笑)

で、ガサスのライブ♪
Bさん前へ!
いろんな人に髪短くなったのびっくりされる!
短い方がいいと言ってもらえてテンション高い高い(笑)

ガサスはやっぱりかっこよかったなぁ~!
でもライブハウスの音が悪いわっ!

で終わってからもビール。あー、よく飲んでるわぁ。
なのでおかしなぐらい酔ってたわ。

で、THE SCENE
めっちゃよかった!
ものすごくかっこいいライブでした。
綾部でのライブよかったんだろうなぁと思った。

ライブ中なのに、いろんな事を思い出す。
そしたら酔いがめっちゃまわる(笑)

帰りはふらふら。
なおちゃんに連れられて帰りました。

でもいろんな人に会えて楽しかった♪
【2007/07/28 15:07 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
