【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
大阪BIG CAT
俺達いつでもロックバカ!vol.106
結成23周年記念ワンマンライブ

ニューロティカのライブに行ってきました♪

去年のワンマンは沖縄行ってて行けなかったので
今年は絶対行く!と心に決めておりました(笑)

大阪と名古屋、どっちに行こうかめっちゃ迷ったけど
結局、大阪へ。

想像以上に人が入っててびっくりした!

ライブはめっちゃよかった。

久しぶりに行ったけど、ほんと昔を思い出させてくれる
いいライブでした♪

なんてったって、「男達の歌」やったもーん!
めっちゃ嬉しかった♪

GELUGUGUのAZUさんとFUJIさんも参加。
途中でくまさんのかっこでも登場。
めっちゃ可愛かった♪

23周年。おめでとうございます♪
すごいなー。
そしてメンバー、元気だわ(笑)

3時間のライブ。私は見てただけやけど、疲れました(笑)
【2007/05/19 15:39 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
