【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
GENRE KILLER NIGHT
GENRE KILLER NIGHT SPECIAL~10th ANNIVERSARY PARTY 2DAYS~

4月28日(土)
BLACK PEARL
BE GREAT
TRASH
みなしご
ZINGI
SOUL JACK76
gangsters
THE SCENE

4月29日(日)
GUSUS
ガンジンルー
STANCE PUNKS
FUNGUS
THE SCENE

両日共行きました。
行けてよかったし、その場にいれてほんと嬉しかった♪

いろんな人にも会えたし、ライブもめっちゃよかったし、
おいしいお酒も飲めて最高でした!

THE SCENEのライブを見に行きだした頃は、ほんと知ってる人も
いなくって、いつも一人で見に行ってたのに
今じゃぁ、いろんな人とお話できる。
それがすごく嬉しく思います。

THE SCENEの音楽に出会えてよかった♪

このライブで一番感動したこと・・・
やっぱり夢想歌が聞けた事かな(笑)
【2007/04/30 11:00 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
