【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
アメ村キングコブラ
今日は、FUZZとBLACK PEARLを見にキンコブへ。

実は、BIG CATであったフラカンのワンマンに行こうと思ってた。
ずーっと考えて考えて、考えた上、キンコブに行くことに・・・

急にFUZZのindian summerが聞きたくなったってのもあるんやけど(笑)

ライブ前、checheさんと待ち合わせて、飲みに行った。
ゼロギターから見たいとの事だったので、開演前にキンコブへ到着。

中へ入ると、びっくり!フラカンの「深夜高速」が流れてるやん!
行こうと思ってたライブ。
それを行かないで、キンコブへ行った。
なんとなく後悔はしたくないなーって思って行ったけどさぁ、
ここで、フラカンの曲聞いたら行きたくなるやん(笑)

でも、BLACK PEARLはよかった。
思ってた以上によかった。
野崎さんがめちゃめちゃ、かっこよかった♪
すっごいよくて、ほんと楽しかった。

で、FUZZ。
もう最高~♪
ほんと楽しいって思ったし、めちゃくちゃよかった。
やっぱりCroさんかっこいいわぁ★
もちろんhiddyもかっこよかったし、
tokkyは渋いし、
なんといってもMIUCOさんがめちゃくちゃ楽しそうにやってたのが
なんか印象的でした。
聞きたい!と思ってたindian summerも聞けたし、
ほんと楽しかった。

悩んで行っても、あんまりいいことってないんやけど、
今日はまじで行ってよかったって思う。

何気に、今年初ライブ。
去年も、初ライブはFUZZとBLACK PEARL。
去年以上によかったって思う初ライブでした。


【2007/01/21 09:00 】 Diary | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
