【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
名古屋UP SET
久々の遠征!久々の名古屋!行ってきました♪

名古屋は、1年振り。
私にとっては1年振りってありえない(笑)
なので、行く前からものすごく楽しみにしてました♪

大好きなバンドがたくさん出るし、名古屋の友達にはあえるし!

京都からは4人で行き、名古屋で友達と合流。
「山ちゃん」で手羽先を食べながら飲み♪
よく考えたら、変なメンバーでの飲み(笑)
でも、すごく楽しかった。

1人テンション上がりすぎて、ライブ前から出来上がり、
ライブハウスに着いたら、知ってる人多すぎ(笑)
ここは大阪?ってぐらいだった。
さらにテンション上って、
マッスル→THE SCENE→FUNGUS→GUSUS
はしゃぎすぎました・・・(恥)

なので、ライブはあんまり覚えていません。
でも、ものすごく楽しかったー
周りの人はきっと迷惑だったかもと思うけど、許してね(笑)

たぶんこれが今年最後のライブかなー?
でも、それが名古屋で、名古屋の友達にも会えて、みんなにも会えて
ほんと嬉しかった♪

来年は、ちょくちょく名古屋に行きたいなぁ。
【2006/12/23 10:21 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
