【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
心斎橋クアトロ
今日はライダースを見にクアトロへ。

今日はいろんなライブが重なって、どれを行くか迷ったけど、
ライダースが活動休止になるので、
やっぱりライダースを見に行った。

結構久しぶり。
ライブハウスの中に入ったら、結構知ってる人いっぱいで嬉しかった。

ライダースでは、もちろん(?)一番前へ。

でもね、一番前なのに、前に人がいてんねん。
なんでなん?
よく見たら、ステージと柵の間に人がいっぱい。
ちょっとテンション下がったけど、
ライダースを楽しみたいから、気にしないでいたんだけど、
もひとつ、テンション下がる事が起こる・・・

ありえない。
気持ちはわかるけど、後ろでやってほしい・・・

帰ろうかしらとも思ったけど、何しに来たって
ライダースのライブ見にきたんだから、そんなのも気にしないで
楽しんだ。

終わったら、スッキリ!楽しかった!
早く復活して帰ってきてほしいなー
【2006/10/22 16:46 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
