【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
京都MOJO
今日はMOJOへ

ライブ前、checheさんと飲み。
ライブ前に店に入って飲むのって久々!
楽しかった♪

ライブハウスに入ったら、めずらしくユーサクさんが!
「なんかライブしにきたみたいやわぁ」と一言。
よく見たら、THE SCENEのメンバー勢ぞろい♪
なんかすごい(笑)

THE VOICEは初めてみたけど、かっこよかった!
マッスルもかっこよかった!
BEAT☆SOULもかっこよかった!

ただ、この日は風邪気味だったせいか、耳がおかしくて
曲がよく聞き取れなくて残念だった。

久々のマッスルだったのにぃ。
次回楽しもう・・・

ちゅうわけで、ライブ後は家に帰りました。
【2006/09/26 11:15 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
