【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
京都MOJO
今日はフラワーカンパニーズを見にMOJOへ。

checheさんが素晴らしい番号のチケットをゲットしてくれたので、
仕事を早退してまで、オープン前に行きました(笑)

これで、フラカン後やったらどうするの?
って感じやったけど、先でよかった(笑)

こんなに気合い入れて一番前行くのって何年振りやろー?(笑)
いざ、一番前に行ってみると、
めっちゃ近い!マイクスタンドが近い!(笑)

ドキドキしながら見た(笑)
もうねー、近くで見れて幸せ♪
そしてねー、目の前で、深夜高速のギターが聞けて幸せ♪
そして、そして、初恋が聞けて幸せ♪

大満足!

一番前だから、空気吸えるし、意外に余裕?やったし、楽だった♪

次のeastern youthで後ろに下がったけど、
見えない!全然見えない!(笑)
そして、暑すぎる!(笑)
MOJOで後ろにいて、ステージにいる人が見えなかったのは初めてかも(笑)
でも、音がすごくおもくて、いい音やったなー

今日のライブは、ほんとよかった。
一番前に行くことって結構あったりするけど、
今回はめちゃめちゃ緊張した(笑)

でも、また機会があれば行きたいなー♪
【2006/08/24 09:41 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
