【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
YURAGAWA ROCK FESTIVAL'06
今日は綾部まで、BLACK PEARLを見に行きました♪

綾部は京都なんやけど、京都市内から微妙に遠い(笑)
少しドライブ気分を味わいながら、綾部に到着。

少し雨がふってたけど、傘さすまでもない雨でよかった!

みんなを発見して、まずビール♪
みんなと話しながらビールを飲んでたら、あっという間に
BLACK PEARLの出番。

今年野外は2回目。
野外ってなんかいいよねー
ライブはめっちゃよかった!かっこよかった!
シンジがドラムたたいてたのが、少し違和感あったりもしたけど、
やっぱり、音いいわ!
よかったです!

そして、BLACK PEARLでは初めてクラッカーに参加。
でも、クラッカーってちょっと緊張すんねん(笑)
ロティカでもゲルググでも、なんかタイミングがわからんねん(笑)
だから、アサギに教えてもらいながら、なんとか成功!よかった!

沢山の人がクラッカー参加してて、ものすごく綺麗で感動ものでした!

フラカンの曲もカバーしてはった!ベースの音はめっちゃかっこよかったなぁ~!まじで!

ライブ後は、みんなで花火を見に移動。
BBQをしながら花火!
めっちゃ感動♪

みんなでワイワイ楽しかった!

その後は居酒屋へ。
少しだけ参加して、帰りました。

綾部へ行ってよかった。楽しかったです!

【2006/07/29 20:20 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
