【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
大阪キングコブラ
酔っ払いで帰った私は、とーぜん二日酔い。
最近、ほんと飲みすぎたら、次の日はダメ(笑)

起きて、携帯をみると、checheさんからメールが・・・
「今まで飲んでました・・・」との内容。
時間を見てみると、朝の9時やん(笑)
ありえへん・・・
と思いながら、またまた爆睡(笑)

昼をだいぶ過ぎて、checheさんと待ち合わせて、カフェ。
なんか、かなり元気なご様子。
とても朝まで飲んでたとは思えない・・・
なんなんやろ、いったい(笑)

今日もライブなので、やはり?ライブ前の飲み。
今日はきっと飲めないと思ってたけど、
飲んだら飲んじゃう・・・(笑)

キングコブラへ着いたら、いっぱい知ってる人いて嬉しかった♪
BLACK PEARLのライブはよかった♪
今回もなぜかやっくん前。
なんか、やっくんが男前に見えた。
すでに酔ってるのかしら?(笑)
ちょっとギターの弾き方とかかっこよかったわ!

今日はなんか、いろんな人がおごってくれたので、
ついつい飲んでしまうー
と飲んでたら、いつのまにか、FUZZが始まったので、
急いで前へ。
ここでも、ギター前。
沖縄以来のFUZZ。沖縄の時もギター前。
最近、ギターにはまってるのかしらん?(笑)
めっちゃかっこよっかったなー

当然、ご機嫌。
明日は休みだけど、2日間というか、最近いろいろとあって
疲れたので、帰る事に。

ただでさえ、自分が酔っ払ってるのに、その上酔っ払いを連れて帰るってのはかなりしんどかった(笑)

阪急にのって、「もうそろそろ着くんちゃう?ちゅうかここってどこやろー?」という会話をしてたら、
横にいたおばちゃんが「淡路やで」と一言。

淡路って・・・
阪急乗ってから、全然進んでないやーん!
京都がものすごーく遠く感じた帰り道でした。
【2006/06/17 20:27 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
