【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
21日LIVE@沖縄
沖縄に来て、3日目のライブ♪

今日は沖縄最終ライブ。

昨日ぐっすり休んだので、気合い十分(笑)

オープニングが、うつみようこYOKOLOCO BANDなんだもん(笑)
お客さんが少なかったけど、すごい迫力!
ものすごく楽しかったし、ほんとかっこよかった♪

次の次に、BLACK PEARL♪
沖縄だけど、沖縄じゃない感じ(笑)
当然、最前で見たけど、沖縄の人達、初めて見る人達はどう思ったんかなぁ~?
新曲も初めて聴いたけど、初めて聴いた感じがしなくて、よかった♪

そして、RYUKYU FREE STYLEを見て感激♪
めっちゃ楽しいやん♪
絶対、関西にも来てほしいなー
もう一回見たいもん♪

昨日の本生が嘘みたいに、飲める飲める(笑)

テンション上がりまくり。
最後のTHE NEATBEATSの為に体力残しておかんとーと思ったけど、
ついついビールが進む進む(笑)

そして、THE NEATBEATSが始まり、ツイストだの、なんだの、
もう最初から最後まで踊りまくり♪
休めるといったら、MCの時だけ(笑)
めっちゃハードやったけど、めっちゃ楽しかったー


最後の最後はDJタイム。
いい曲ばっかり、楽しかったー

最初から最後まで、ほんと楽しくて、沖縄最高♪(笑)

今日は沖縄最終ライブということで、打ち上げに出る事にした。

もう、幸せ♪
久々に緊張したりしたなー

【2006/05/21 20:16 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
