【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
GELUGUGU
今日はGELUGUGUのライブに行ってきました♪

ライブ前に、diceさんとくみさんと飲み☆
くみさんとは久々に会って飲んだので、すごく楽しかった♪

でも、くみさんは別のライブへ。
私とdiceさんとで、GELUGUGUを見にクアトロへ。

GELUGUGUがトップだというので、6時前に行ったけど、
けっこうお客さんが並んでてびっくり!
そして、並んでたら、すごく懐かしい兄弟の友達に遭遇!
相変わらず、うっとしがられたけど、久々会えて嬉しかった(笑)

GELUGUGUはトップだけど、トップとは思えないライブでした!
久々に無敵のスカダンスや、涙のLAST CHANCEなんか聞けたりして
ラッキー♪
やっぱり、クラッカーはすごかった(笑)

ロットンもマーサスもかなりよかった!
いいバンドが3つも見れて幸せだぁ~♪

そして、オセロの松嶋さんがいるとdiceさんに教えられ、
あつかましく一緒に写真をとってもらいました♪
すごくやさしくていい人だった!かわいかった!

ライブ後、アズさんとてっちゃんと少しお話をして、
早めの帰宅。

意外と飲んでたみたいで、しんどかった(笑)
【2006/04/30 19:00 】 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
