【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告
アメ村KING COBRA
7月5日(日)@アメ村KING COBRA
『VIOLENCE LAND in OSAKA』
THE SCENE
FUNGUS
TRASH
BCG ROCKERS
マッスルドッキング
BE GREAT


OPENの時間ぐらいに着いたので中へ。

知ってる人いっぱいで嬉しかったな


久々にマッスルドッキング見ました!
さすがに行かなさすぎて、ちょっと曲わすれつつあったりやったけど
かっこよかったわぁ~
めっちゃ楽しかった


TRASHも久々
かっこよかったなぁ


楽しかった!


そしてTHE SCENE
やっくん前で見ました!


一曲目は、私の大好きな夢想歌
しかもアレンジされた夢想歌


めっちゃかっこいいやーん


最高でした!


テンション上がった勢いで、FUNGUSも一番前で見てみました(笑)

FUNGUSはねぇ
めっちゃ楽しかった~
久々前で全曲はじけまくってました!
シゲルさんに拳当ててもらったりでテンション上がりまくり(笑)


楽しかった!
【2009/07/05 15:10 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
心斎橋CLUB DROP
7月4日(土)@心斎橋CLUB DROP
~アイボールエチケットvol.20 + 30%LESS FAT 10周年~
[30%ババマッチョ!!]
30%LESS FAT
バミューダ★バガボンド
ELECTRIC EEL SHOCK
YOUTH ANTHEM
OVER LIMIT


お目当てはもちろん30%LESS FAT

30%LESS FATに間に合うようにDROPへ(笑)

ちょうどでした!

久々にみた30%LESS FATはめっちゃ楽しかった~
曲もやっぱりいいねん!
いいライブでした!
【2009/07/04 15:09 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都磔磔
6月20日(土)@京都磔磔

【Rock'n'Roll After School レコ発ワンマン!!!】

IGUWANNAS



checheさん夫婦とマサヒロと前飲みしてから磔磔へ!
IGUWANNASのワンマンに行ってきました!

磔磔でワンマンってすごいわぁ

曲とかあんまし知らんかったので後ろの方で見てたけど
やっぱりものすごく楽しかったので
最後の方は一番前行ってました(笑)

ボーカルさんかっこよかったわぁ


久々の磔磔で、いいライブ見れてよかった
【2009/06/20 11:03 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪 HOLIDAY &大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
6月13日(土)@大阪 梅田 HOLIDAY
「6.14 MEMORIAL LIVE OSAKA」
タケイリバンド
カッチン
G.D.FLICKERS
プチCOLOR[CINDY、MOAI(ex.赤痢)、JACK(ex.ジルドレイ)、BUN]
昭和×エロチカ[KoREDS(AURA/P69K)、Atsushi'BOSS'Ishikawa、YOU-SHOW(ex.LEGEND/ex.PHARAO)]
HARLEM DEADS



悩んでたんやけど、前日タケイリバンドのギターがシズヲさんやと聞いて
シズヲさんがタケイリバンドで弾くのって東京方面やったりで
見れなかったんやけど

大阪で見れるなんてこんなチャンスめったにない!って事で行く事にしました・・・

着いたらカッチンの弾き語り!見れてよかった

タケイリバンドのベースはTOSHIさん。で、ギターはシズヲさん!
私の中での最高のメンバーやん
やっぱりタケイリバンドはめっちゃいいわぁ~
ほんまかっこいい!

ギターがG.D.FLICKERSの原さんの時は、原さん独特のギターやって
シズヲさんが弾いたらどうなるんかなって思ったけど
シズヲさんはシズヲさんでした(笑)
かっこよかった!


もちろんG.D.FLICKERSまで見るべきやってんけど
2nd LINEのロティカとゲルググを見に行きました・・・


@大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
「俺達いつでもロックバカ!vol.172」
ニューロティカ
GELUGUGU
ロットングラフティー
CHILD SCHOOL TV!!

久々に見たゲルググ!
めっちゃよかったわぁ~
新曲もかっこよかった!

でも人多すぎ・・・(笑)
サポートメンバーの人が見えませんでした(笑)

ロティカは、ラガーから始まるライブ!
今日もよかったわぁ~!

楽しかった!
【2009/06/13 11:01 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都METRO
6月12日(金)@京都METRO
【RADIO SHAKE feat Rolling Rock】
■ニューロティカ
■THE SCENE
■HARISS
【GUEST DJ】
カタル(NEW ROTE'KA)
高橋浩司(HARISS/exPEALOUT)
【RADIO SHAKE CREW DJ】
KI-BECKHAM/task
【Rolling Rock CREW DJ】
番長/マンキチ


THE SCENEとロティカが一緒!
RADIO SHAKE復活!
楽しみにしてました

THE SCENEのライブが始まったので一番前へ。
一番前の台のとこにロティカファンの人たちのうちわやらタオルやら置いて場所取りしてた・・・

場所取りする気持ちはわかるねん。
でもな、なんかテンション下がるやん。
人のもんやしぐちゃぐちゃなってもかなんし・・・

でもTHE SCENEのライブはよかったしいいけど(笑)
いいライブやったなぁ~
夢想歌も蒼い春も聞けて満足

HARISSん時は前で見たり後ろで見たり・・・
っていうかこの時が一番酔ってたかも(笑)


ハーレムから始まったロティカのライブ楽しかったわぁ~!
新曲もわかるようになってきた
久々きゃぁきゃぁとはじけてライブ見た気がする・・・(笑)

そして終わってからは久々に見るカタルさんのDJ姿!
かっこよかったわぁ

久々に会えた人もいたり、いつも会う人達とワイワイできたり
結局朝まで騒いでめっちゃ楽しかった!

【2009/06/12 10:58 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
あめりか村SOCIO
6月6日(土)@あめりか村SOCIO

REBEL★ACTION
gangsters
ロンサムロード
THE KICK ROCK
BRATZ
The八番街
YUR

初めてREBEL★ACTIONを一番前で見る。
楽しかった!
熱かった!


やっぱりBEAT☆SOULのSHINくんが加入してからめっちゃいい感じになったと思うねん!
SHINくんもめっちゃ動き回ってて、いいライブやったなぁ~


初めてロンサムロードを見てみました!
2列目くらいで(笑)

思ってたのと違って、さわやかな感じやけど熱い!
よかったなぁ!
曲知らんかったけど、楽しかった!


gangstersも一番前で見てみました!
玉井さん、かっこいいわぁ
久々にじっくりライブ見た気がする・・・
ものすごくいいライブやった!


行くつもりしてなかったライブやったけど
見た3バンドはどれもかっこよくていいライブやったー!
楽しかった♪
【2009/06/06 10:57 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都三条VOXHALL
5月30日(土)@京都三条VOXHALL

BEAT☆SOUL
SOULJACK76
WILD AND SKINNY
G.i.Fリキッドブレインズ



BEAT☆SOULのライブはやっぱり癒される
そして楽しい ♪

曲も歌詞もほんまいいわぁ~!

今回も一番前行ってみてました♪

西谷くんが拳あててくれたりで、きゃぁきゃぁ !

ライブ前から飲み過ぎてて
SOULJACK76ん時は、もうおかしな事なってて
ちゃんと見れてませんでした


楽しかったわぁ~


【2009/05/30 13:26 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪城ホール
5月8日(金)@大阪城ホール
【ツアー2009蘇る勤労】

ユニコーン


待ちに待ったユニコーンのライブ!


すごい!人いっぱい!
会場の中は清志郎さんの曲が流れてました・・・

そして始まったら・・・
めっちゃ感動!!!!!!!!!!!!!
もうね、これは誰にもわかってもらえんかもやけど
14歳の時めっちゃユニコーンにはまって、EBIちゃんに惚れて
それなのにライブに行ったことがなくて
解散する頃にはさめてたりもしたけど
1回ぐらい見たかったという気持ちがあったりしたけど、その頃には遅くって
もう見れないと思ってたのに見れる事になって。
去年EBIちゃんのベース弾いてる姿を初めてみて感動したけど

その感動とはまた別もん。ユニコーンが好きで
そのユニコーンでベースを弾いてるEBIちゃんが好きやったので・・・


もうなんて書いていいのかわかりません(笑)


そしておかしな二人を聞けた時は感動しました!
EBIちゃんのソロも聞けて、豆粒やったけどベースを弾いてる姿も見れたし
なんといっても大迷惑が生で聞けた事が嬉しかった!
で、生で大迷惑を演奏してるEBIちゃんが見れてほんま嬉しかった!

あっ、豆粒やけど(笑)

ただまぁ、アンコールの人生は上々だ・・・ではフリが長すぎて
疲れたりもしたけど(笑)
で、Pink Prisonerやシンデレラアカデミーとか聞きたかったりもしたけど・・・


まぁいろんな意味も含め、これがユニコーンなんだ!と体感できた事に嬉しく思った。


やっぱり最後にすばらしい日々を聞くと悲しい気持ちにもなったけど
ほんと人生に一度。
ユニコーンを生で聞けた事。ほんと嬉しかった。

【2009/05/08 13:23 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都MOJO
5月5日(火・祝)@京都MOJO
【ゴールデンウィーク・ア・5GO!5GO!】
BEAT☆SOUL
3LuX(静岡)
Double Joker
The Chicken House Band
かっこEズ
バジースラッグ
FIRE MONKEY


大阪で新人下島さんがライブやったけど
ちょっと大阪までは行く元気がなかったので(笑)
MOJOもちょっと迷ったんやけど散歩がてら行ってみました。

久しぶりにBEAT☆SOULで癒されようと、間に合うようにMOJOへ。

中へ入ったら3LuXという静岡のバンドでした。
かっこよかった!
機会があればまた見てみたいなと思ったり。

BEAT☆SOULは後ろの方で見て癒されて泣こうと思ってたのに(笑)
友達に会って
一番前で見ることになりました。しかもシン君前で(笑)

BEAT☆SOULは、めっちゃよかったわぁ~!
かっこよかったなぁ~

癒されてたけど、シン君のMC聞いたら泣くなんて事はなく(笑)


でもほんまいいライブやったし
行ってよかった!



【2009/05/05 10:30 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都MUSE
5月4日(月・祝)@京都MUSE
SOULJACK76 presents
【ROCK BLESS YOU!!! ACT-13
-SOULJACK76 10th ANNIVERSARY- 】

THE SCENE
SOULJACK76
SPIRAL-JAP
JET PEPPER TOWER
PSYCHO kui METALLICS
O.A キムタク


THE SCENEに間に合うようにMUSEへ。
荷物置いたらちょうど始まりました!

花道付近で見てみました!
かっこよかったなぁ~
サポートドラムはgangstersのKANさん。
全然違和感なかった!

花道に野崎さんとやっくんの二人が一緒に!
かっこよかったわぁ~

楽しかった!

久々にSOULJACK76を見ました!
かっこよかったなぁ~!
やっぱり花道はSOULJACK76の為のもんやね(笑)
またライブ見に行きたいなぁと思ったわ!



【2009/05/04 10:29 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
あめりか村SOCIO
5月3日(日)@あめりか村SOCIO
SOCIO×BRINCH Presents
『CULMINATION TACTIC』

BRINCH
Who the Bitch
BLOODSHOT FAMIGRIA
THE★RIOTS
6L6
THE SOAP
DJ Cockney accent’s



BRINCHがトップなので間に合うようにSOCIOへ。
トップから人多いの久々!

BRINCHのライブはめっちゃよかった!
ほんまにかっこよかったわぁ~
ハッセさんがギブスしたままギター弾いてはったけど
やっぱりハッセさんがギター弾いて歌う姿はいい!

ヨーヘイさんのドラムもよかったし
タカヤくんのベースもよかった!

そうそう、この前のソクラテスではやらなかった
ヨーヘイさんの反逆コール?(笑)
今回はやらはったけど、やっぱりあった方がいいわ(笑)

MCもいい感じに短かったし
なんかよく言われへんけど、ほんまよかったと思う


次はTHE★RIOTS。
カウンターから見てました!
今日知ってる人多いわぁって思ってたら
大半がTHE★RIOTS目当てやったんやね。
すごい盛り上がってたなぁ~
かっこよかった!

そして6L6。
やっぱりかっこいいわぁ~
渋い!
UNOさんかっこよすぎ
久々に見れてほんまよかった!


THE SOAPは見れなかったけど
Who the Bitchは間に合いました!
初めてみたけどめっちゃパワーある女の子やなぁ!
ちょっとびっくりした(笑)
すごい盛り上がってたし
めっちゃかっこよかった!

最後はBLOODSHOT FAMIGRIA。
めっちゃ楽しみにしてました!
前に京都で見た時、ほんま楽しかったんやもん(笑)
やっぱりめっちゃかっこいいわぁ!
声がめっちゃかっこよかった!
ちょいちょいライブやったほしいわ!

今回はほとんどちゃんと見ました!
いいイベントやったわぁ


【2009/05/03 10:27 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
今出川SOCRATES
4月19日(日)@今出川SOCRATES
BRINCH×CYCLOPS Presents
『青二才の宴』

BRINCH
BALL BUSTERS
カズオ(大阪)
ROOM
CYCLOPS


BRINCHは・・・
ハッセさんがまさかの右手負傷(笑)
ライブどうすんの?ギター弾けるの?と心配してましたが
ギターの助っ人さんを呼んではりました。

4人のBRINCH。
なかなか見れないので写メとってみたけど
失敗しました(笑)

貴重なBRINCH見れてよかったけど
ハッセさんはギター持ってる姿が一番似合ってると思うので
次のライブまでにはぜひとも治してほしいところです!



【2009/04/19 10:26 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
京都MUSE
4月17日(金)@京都MUSE
KURIDAMA'09~栗秋魂
CAPITAL RADIO '09 前夜編

ニューロティカ
怒髪天
SCOOBIE DO
O.A./TELEZUME


めずらしく早くにプレイガイドでチケット購入!
だってTシャツ付やったんやもん(笑)




中入ったらものすごい人!
SCOOBIE DOっていうバンドのライブでした。
盛り上がってたなぁ~!


次は初めてみる怒髪天。
曲は知ってるけどライブは初!ちょっと楽しみにしててん。

最初の方はじっくり見てたんやけど
暑さに耐えられなく、とりあえずトイレへ。
で、出てタバコ吸ってたら
滋賀組につかまる(笑)

全然、怒髪天見れませんでした(笑)


最後はロティカ。
なんか長年見すぎてるせいか、見る感覚はお母さん(笑)
ハラハラドキドキ(笑)

でも元気やわぁ~
ほとんど今の曲しかやってないけどよかったんじゃないかな。

アンコールの太陽族ではGELUGUGUのカズヤくんが参加。
なんか新鮮でした!

最後はチョイスでセッション!
後ろの方にいた怒髪天ファンが前に行ったのがびっくりした(笑)
やっぱり人気あるのねー

楽しかったな!



【2009/04/17 10:21 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
アメ村KING COBRA
4月10日(金)@アメ村KING COBRA
DUMMY HEAD 10th ANNIVERSALY pre.
『VIOLENCE LAND 〜OSAKA CALLING〜』

THE SCENE
FUNGUS
下島右己
gangsters
6L6
NAUGHTY BITS
TRASH

久々大阪へ。
8時前になんとかキンコブへ到着。
荷物置いてビール買ったらすぐに下島さん始まりました。


でも急いできたので見る準備が全く整わず・・・
後ろの方で見てました!

私はやっぱり喜怒哀楽が好きやわぁ~

THE SCENEはやっくん前の2列目ぐらいで見てました!
ライブはよかったわぁ~
かっこよかったし、楽しかったなぁ



【2009/04/10 10:19 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
木屋町Club EAST
3月21日(土)@木屋町Club EAST
『STOIC STREET SLUGGERS』

BRINCH
轆轤首
LOTION
PXOXB
エロ童子
DIRECTED

DJ HIRO138

めっちゃいい天気!
ちょっと用事があって急いでEASTに行ったけど
PXOXBは全然間に合わず・・・
着いたらLOTIONやったけど最後の曲でした・・・
1曲しか聞けず

轆轤首は後ろの方で見てました
かっこよかったな!
盛り上がってたなぁ
BRINCHは初ハッセさん前で見てみました!
なのでなんか新鮮でした!


【2009/03/21 10:18 】 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
